新着情報

2020.04.10ニュース

緊急事態宣言に伴う対応について

 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 当社は、感染数が増加している地域の事業所において、時差出勤や在宅勤務の業務体制を整え、感染予防への対策を実施してまいりました。2020年4月7日に発令された指定感染症に関わる政府の緊急事態宣言に伴い、感染拡大防止と従業員および関係各位の安全を優先し、一部事業所において在宅勤務を原則とし、不在とさせていただいております。

 当面の対応とお願いは、以下の通りです。

・ 在宅勤務の期間や範囲(対象事業所、対象者)は、社会情勢を考慮して柔軟に対応いたします。
・ 重要度や緊急性の高い業務の為、在宅勤務対象拠事業所に従業員が出社する場合もございます。
・ 出社時は、感染リスクの低減に努めるとともに、業務時は、消毒や除菌、検温などに取り組んでおります。
・ 事業所へのお電話が、自動音声になる場合がございます。各担当のメールまたは携帯電話へご連絡ください。
・ 担当者の連絡先が不明な場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。
・ ご来社をいただく際は、入退記録等へのご協力をお願いいたします。

 お取引先の皆様にはご不便、ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

一覧に戻る

製品についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

COPYRIGHT (c) ADVANTEC. ALL RIGHTS RESERVED.

お問い合わせ

真空部品 通販サイト